gr すずき菜園

サーフと農業 そこに娘2人。
鈴木勇の ナチュラルライフなところ

すげ~久し振りサーフ in いつものポイント

2009年02月24日 | サーフ
本日、約1ヶ月ぶりとなる サーフにいってまいりやした・・・

高鳴る 気持で前夜は なかなか寝付けずにいたんですが
朝4時半出発
で・・・いつものポイントへ・・・


ちょっとした、高台から 撮影いたいました。
風=朝 ほとんど無風でしたが、10時すぎからちょっと吹いてきました・・
厚めの波で ちょっとテイクオフが困難
セット間ながいけれど、たまのセットは はら~

けっこう楽しめましたね~



本日の 火曜日波乗りおくりびと・・豪華レッドカーペット受賞メンバー
まきちゃん ガっきーさん いなばさん おつかれさんでした。

1週間交代で トロフィーをお貸しいたします


半年振りくらいに DT-2に乗ってみました

板が 重く感じて とてもつかれた~
つうか、軽いのばかりのってたからかな・・・
でも、やはり ノーズは 面白かった

やはり、軽めの板が いいですね~
でも、重いのも いいですね。

ランチ・・・おいしかったね~ また、みんなで行きましょう。

では、また来週 Goodjob

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹… (がっきい)
2009-02-24 22:43:00
出てません?かなり…。自分が写ってるヤツ…。

こんにちは!出っ腹ショートボーダーの院長です(笑)

お疲れ様でした!

昼もうまかったです!

波もまあまあでしたね~。またよろしくお願いします!
返信する
どうでした? (nora)
2009-02-25 10:29:24
久しぶりの海は気持ちよかったですか

皆で行く海は良いですよね

寒くても海だけはやめられませんな

なるべく時間合わしますので次回宜しくです
返信する
お疲れさんです。 (AIHARUMINAMI)
2009-02-25 12:16:43
どうも、どうも、お疲れさまでしたぁ。

久々に一緒に入れて、楽しかったですねぇ。
あ~ポイント、ちょっとズレてましたが。

ランチも、なかなかやったですねぇ。

また、楽しみにしてるよぉ~ん。
返信する
toガっきーさま (samu)
2009-02-25 17:36:23
おつかれさまでした~

お久しぶりでしたね~
めちゃくちゃ楽しかったです。

おなかは・・・僕もでてきましたよ~・・・
返信する
to noraさん (samu)
2009-02-25 17:38:06
久しぶりの サーフ最高でした・・・
けして、いいコンディションでは なかったけれど、謹慎明けなので たのしかったです。

また、ご一緒しましょう。
返信する
to まきちゃん (samu)
2009-02-25 17:40:14
どうも、おつかれでした~~
たのしかったですよ~
ランチも 美味しかったですね~
また、あの店いきましょうよ!

来週は どの辺いきましょうか・・・?
それと、ニューボード 調子よさそうでしたね。
返信する