見出し画像

特になにもないですが

今日は上から

これは、今日の短毛丸の花芽です。
昨日とはあまり変わっていないようにも見えますので、アングルを変えて撮ってみました。

iPhoneで撮影しているのですが、
本当にありがたいもので
操作は簡単なのに、
きれいにくっきりと写っています。

つい先日、
おそらく30年以上前のVHSビデオテープに録画された映像を、観れる機会がありました。

そこには、
黒くて重たそうなショルダーバッグのような形状の携帯電話を、肩から下げている人が映っていて、

電車の中で、通話しておりました。

当時は、携帯電話など持っている人の方が珍しく、車内での通話がマナー違反という意識すらなかった時代でありました。

そんな携帯電話を、
誰もが持ち歩く時代になり

今や、
「あ、これ、もともとは電話だったね」

と、わざわざ言えてしまうほどの
大変有能で頼りになる生活必需品となっております。

カメラだったらきっと
こんなに気軽に綺麗に
写真は撮れてないだろうと思うので

iPhoneのおかげ

と心から思うのであります。



コメント一覧

バーモントカレー(甘口)大好き😗
はじめまして、こんにちは😃☀️
バーモントカレーと申します!GW期間中ですがいかがお過ごしでしょうか?
ブログ拝見しました。ほっこりします。フォローしますね!そしてゆっくり見ます。😗それから、ぼくも最近gooブログデビューしました。ブログといいましても、その日その時思っていたことを素直に日記みたいにしてつぶやきます。良かったら覗いてみてください!それでは、これからもよろしくお願いします!🔥🎉👏🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る