見出し画像

特になにもないですが

やってみよう

田中 新さんという
フラダンスの先生がいらっしゃいます。

田中 新さんのお教室のInstagramでは
WANIMAの曲「やってみよう」という曲をBGMに、

とにかく頑張ってるメンズフラダンサーたちの明るく楽しく前向きな動画がアップされていて

そのコミカルな様子にこちらも元気をいただいております。

つまんねぇを原動力に
出来ねぇをモチベーションに
やってみないことには
先人達に示しがつかないだろ

このような
やる気を奮い立たせる言葉が添えられて。



はっきりとした強い意志をもって
なにかを始める人もいらっしゃると思いますが

そうでなくても
ただなんとなくでも
「やってみたい」
そんなきっかけでも

始める目的には十分なはず。

そしてそれが
頑張りたいものになったらラッキーで

がむしゃらに夢中になれる瞬間があるなんて
幸せなことです。


推し活だっていいし
コスプレだっていいし

たとえばスキンケアだって
お金をかけて手間をかけて
どんどん自分の理想の肌に近づけたら
すごく有意義なものであると思うのです。


自分を動かすエネルギーには
「やらなくちゃ」っていうのも存在しますが

その気持ちを部分的にでも
「やってみよう」に変換できれば
ワクワクして楽しそうですし

それが不可能なことなら
新たな「やってみよう」を見つけられたらいいですよね。

意外と自分は頑張れてるかも、
なんて気づけるのも嬉しかったりします。







コメント一覧

samgirly
オトシガミさま、おはようございます!

コスプレ、もちろんです!
全力でなりきってください!
ヾ(*´∀`*)ノ
xxkaminosizukuxxg
おはようございます🌞

神オジサンがコスプレをしても良いですって?
(;・`д・)タラー

寛容な心の素晴らしいお方です😚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る