見出し画像

特になにもないですが

どっち側

ある頼まれ事をしました。

咄嗟に
「私でいいんですか?」

すると相手の方は
「お願いしてる時点で、いいと思ってるわけで。都合はどうかをきいてるんだけど」

あぁ、
そう言われると確かに(笑)


それで私は
せっかくの機会だから
引き受けてみようという気になりました。

協力しようという気持ちと
経験してみようという気持ちから

「はい、では頑張ります」と答えました。



ここ数ヶ月の間に、
あっち側とかこっち側とか

いつのまにかその場に
見えない境界線が出来ているらしいことに
うすうす気づいてはいたのです。

そして
私はどうやら“あっち側”に放り込まれているのかも、と
なんとなく感じる空気も時にはありました。

ですが。

私は
“あっち”でも“こっち”でもない、
と自分では思っているのです。


ただ今回
私は“あっち側”からの頼まれ事を引き受けました。

これはもう
“あっち側”と思われるやつやん~(-᷅_-᷄)



賢い大人ならではのポーカーフェイスで
立ち振る舞いがお上手な
誰にでも優しい“寄り添い名人”さんがおりまして

私は“あっち側”じゃないですよ、くらいは
言っておきたい気もしてしまうのですが

わざわざ言うのも変なハナシ。
やめておきます。


それに。

そんなことよりも
引き受けた以上は役目はしっかり果たしたいですから

しっかり準備をしておかなくては。


今月はこれで
また忙しくなりそうです‎୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨


コメント一覧

samgirly
@sevunn0007 コンGさま、困らせてすみません~
ありがとうございます(笑)
sevunn0007
寒さん
今日のコメント難しい😓🤣❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る