『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

メリーさんが星になった。

2017-08-11 | Weblog
朝起きてメリーの様子を見ると静かに眠ってた。
抱いていつもの場所でブラッシング。
メリーは眠ったまま。
水をあげようとシリンジを探して、
めだかにエサやって帰ってきて。
苦しそうに足をバタバタしてる
手でをそれを受け止めた。
吐きそうになっても何も出ない
机の下にシリンジ発見。
水を取りに行って帰ったら呼吸してなかった。

みなに抱かれて一晩過ごして、
眠ったところだったみたい。
起こしてごめんね。
苦しかったみたいね。
でも最期に俺のこと待ってたのかな。
抱いてあげられて良かった。

いろいろケンカもしたけどありがとう。
結婚する前からずっと一緒に居たんだ。

君のパートナーになれてたのかな。
22年間ありがとう。

やっぱりお別れは寂しいね。
もうここにはいないんだよ。
どこにいっちゃったんだ。

あと50年したらそっちにいくからね。
待っててね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Theピーズ「生きのばし(2017... | トップ | 巴里の女性マリー The ピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事