『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

あと一日

2005-09-21 | 50'sっぽい

眠くて、ちょおっと~こわれぎみ~♪
あと一日、出勤すればー、三連休~♪
寝不足のわりに、全然眠くないハイな一日。

今日は、銀次郎の誕生日。
誕生日なので赤ワイン『CarloRossi/CaliforniaRed』
銀次郎が選びました~♪めっちゃ安い酒。

MDが壊れて以来、音無し通勤だったので、MR-100を買った。
ipodもいいんだけど、高くてさ。
5ギガだよ♪1250曲入るらしい♪♪
3時間半で、約300曲転送完了。
間違えて、大塚愛も転送しちまったぞ(-”-)
消し方わかんねーよ(―_―;)

大塚アイって、苦手なんだよね~。ず~ず~しくって。
おまけに、ちょおっと、コワ過ぎ(―_―;)

なつかしもの転送中に、久しぶりに、モ~タ~ヘッドを聞いたぞい♪
シャ~ラ~ップッ!!!って。漢だね~♪
漢たるものこうじゃなきゃね♪
キンオブヘヴィロックンロール~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘拐犯 | トップ | さびチョロQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50'sっぽい」カテゴリの最新記事