『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

休み

2006-10-30 | LateBus
 
気分が乗らないので、おやすみ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめうつつ | トップ | おやすみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (たかし)
2006-10-31 12:49:02
あの、変な生き物を干したような物体食べて体調悪くしたんじゃないですか??

色々考えた結果、あの物体当てクイズには応募しませんでした。
だって、もしも当たったらやだもん。 オエッ(>_<)
返信する
☆たかしさん☆ (おおとら)
2006-11-02 23:25:49
>あの、変な生き物を干したような物体食べて体調悪くしたんじゃないですか??

自分は尻尾しか食べてません(^_^;)
まだお腹とアタマと手足が残ってます(笑)

>色々考えた結果、あの物体当てクイズには応募しませんでした。
>だって、もしも当たったらやだもん。 オエッ(>_

あとで画像だけでも送りますよ!
遠慮しないでくださいね(笑)


返信する

コメントを投稿

LateBus」カテゴリの最新記事