『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

1128

2009-11-28 | Weblog
 
愛ちゃんちでタイヤ交換へ。
タイヤの神の怒りに触れJAF出動。

1時頃到着。
発炎筒で炭に火をつけてBBQ。
その間に厚ちゃんがタイヤ交換。
今回はファイヤストーンのホワイトウォール。
昔はホワイトウォールって好きじゃなかったんだけど。
ノーマル車高のサンバにはこれしかないよね。

夕方にはタイヤ交換終了。
子供たちはWiiFit。
WiiFit欲しい~。
俺もやりたーい。

で。7時頃出発。
タイヤ交換したので快調にすっ飛ばし。
ハンドルがめちゃ軽い♪
10時半帰宅。

楽しかったねー。
また遊びましょ。
次はキャンプかな。
愛ちゃん出産がんばってね。
安産祈ってるよ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1127 | トップ | 1129 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅まきながら (ai)
2009-12-09 01:06:31
お疲れ様でした☆

スタートはひやひやでしたが((笑)

楽しい一日になって、とっても嬉しかったです!!

また是非是非いらしてくださいね

私のお腹もいよいよな感じになってきましたよ♪

頑張りますっ
返信する
★aiai★ (おおとら)
2010-01-03 11:12:17
いつの間にコメントが~

無事出産おめでとう
春になったらお花見に行きましょー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事