『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

レイト物色中~

2005-09-30 | LateBus

レイトのおかげで、こわれ気味おおとらでえーす。

取り寄せていた名古屋のカサカサレイトの画像が届いたでー。
見たい人は、ココ。
こんなもんかなー&みゃーみゃーかなーと思ってますが、めちゃくちゃ迷っとる。
運転席がベンチ(-_-;)
わしは、ウォークスルーがいいんだす。

なかなか良いヤレ具合。
あとは値段の問題だよなー。やっぱり、ヤレバスは安くないとイカンからなー。

これに子供4人乗せて走ってると、どう見ても、ビンボー人の子だくさんバス(-_-)!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退避中~ | トップ | 自然治癒 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか程度よさそうじゃないですか。 (屋根つきガレージ)
2005-09-30 23:52:53
オイル漏れもなさそうだし、錆も少なさそう。オリジナルペイントなら、いいんでないでしょうか。たくさんたくさん余裕あれば、屋根つきは買っちゃうかも。
返信する
ど~しますか~? (『ツカ』)
2005-10-01 01:00:18
ナイスカサカサですね(^^)V

ウォークスルーかなり便利ですからね。



>これに子供4人乗せて走ってると、どう見ても、ビンボー人の子だくさんバス(-_-)!!



笑ってしまいました(^^)

でも、シブイじゃないですか。

返信する
へんし~ん (おおとら)
2005-10-01 21:49:01
屋根つきさん&『ツカ』さん



程度はみゃ~みゃ~なんですよ。

ベンチシートがネックなんですよ~。



次こそは『ヤレVW』と思ってた、サンバ買ったんですけど、磨いたらまあまあ綺麗になっちゃって、こんどこそ~と思ったんですけど…キャラバン治っちゃった(*^^)v



車もバイクもいろいろ買ったけど、迷ったら買わないほうがいいと思ってるんで、時間かけて探そうかな~と。





返信する

コメントを投稿

LateBus」カテゴリの最新記事