sAm'S cAnaDiaN LiFe

カナダ留学中から続けている日記です?
始めの方に戻っていくと、私のカナダでの生活が読めるよー。

im movin in 1 month

2007-02-19 | iN jApaN
今日は、2月19日ってことは、あと一ヶ月で引越しやあ
いやあ・・・早いねえ
家具とか、いろいろは、買わずにそろえちゅう
炊飯器と洗濯機は確保できたらしい笑

なんか、おばさんが、料理屋さんやってるからそこの大学4年生のバイトの子で一人暮らし終わる子にいらないものをもらってる
リサイクルしなきゃね
買うと高いしさあ、私も専門行くのとりあえず2年だし、その人が大学生の間4年間使ってたとしても、電化製品の寿命は10年だから、全然OKじゃん

一人暮らし、楽しそう
でも、お金かかりそう
節約生活やなあ・・・
使うとこには使って、使わなくていいとこは、とことん削る

花嫁修業

ばっちり鍛えるんで、こんな私を誰かお嫁にもらってください

最新の画像もっと見る