sAm'S cAnaDiaN LiFe

カナダ留学中から続けている日記です?
始めの方に戻っていくと、私のカナダでの生活が読めるよー。

snowwwiin

2007-03-12 | iN jApaN
えっと・・・雪積もってますよ

はい。
じゃあ、まず昨日の話しから
昨日は、ラボの国際交流の集いの実行委員会に行ってきました
私は、当日誘導をやります
しっかりやるぞお
ってか、まずは次の実行委員会までに、準備しっかりしていこ

ってか、帰り寒かったあ
最寄り駅に着いたら、一面雪世界笑
名古屋にいたから全然わからんかったし

ということで、今日の朝起きたら・・・
雪積もってんじゃん
いえええええい

岐阜の田舎ばんざあああああい
もうこうなったら田舎を誇りにするしかない

ちなみに、我が家はおっきいってことが最近わかった
写真はうちあなんだけど、友達に見せると、

『どれ?』

って言われる・・・
どれ?って質問の意味がわからんし汗
全部やって

いやあ・・・田舎すげえ

みんな、田舎の人なめたらいかんよ
自然と仲良しやから、いろいろわかるんだぞ

ああ
この家ともお別れかあ
まあ、1年離れてたから全然お別れもなれちゃったかんじやけどね笑
うんっ
この家でいっぱいたのしんどこ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-13 07:41:28
まさに「どれ?」だよ!
本当にまあんちは大きいおうちなのねぇ。うらやましいなぁ~。ホームステイいくかな 笑
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-13 12:02:10
でかっ!
橋かかってるし・・・
凍ったらつるんって滑りそう

ラボもマイホーム生活も悔いのないようにね♪
返信する
to u guyz (sam)
2007-03-13 23:31:18


名前書いてないから、誰かわからんなあ汗

だあたい予想つくけど笑



ホームステイに是非来てください笑

異文化体験できるよお(〃’艸’)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2007-03-16 13:06:38
どうして名前でないんだろう???(って出てる?いまは) ホームステイにいきたいのは私なのでした 笑
きっと正解
返信する
to yu-min (sam)
2007-03-16 19:30:07
うん♪
私の予想通り笑
なんで、名前でんのかなあ・・・
じゃあ、今度からUNKNOWNってでるときは、ゆーみんってことで笑
返信する