sAm'S cAnaDiaN LiFe

カナダ留学中から続けている日記です?
始めの方に戻っていくと、私のカナダでの生活が読めるよー。

Newwwwwwww

2007-09-04 | iN jApaN
めがね変えたー。
外に出るときはコンタクトだから、家の中でしかかけないけどねー。
うちにとまりに来る人はみれるわ。

今回のフレームのテーマは・・・



















『秋のキャリアウーマン』


























初めてめがね買ったとき以来に細いフレームにしてみました。
プラスティックじゃないやつね。
まだ、自分の顔にみなれてないから、なんか変な感じします。
あと、初めて1人でめがね買いに行ったわ。
私、なかなか決められない人だし、センスないから、いつも誰かと一緒。
だったけど、勇気を振り絞って・・・
意外にすぐ決まった。
誰かに自慢したいけど、めがねかけて外出るのはめんどくさいしなー。
んま、見たい人はうちきてね笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかしchan)
2007-09-04 23:22:20
じゃぁ今度行こうかなぁ?
返信する
たかしぃ (sam)
2007-09-07 16:38:57
おぉ~お暇な時にどおぞお★
返信する