ゆきもチョリソー

雪故の自己満足ですぜ

めーちゃんへの愛

2009-03-02 | vocaloid


できました!!できましたよ!!!

自分からのめーちゃんへの愛が!!!

いやぶっちゃけ紙ねんどですごめんなさい
でもテスト中に作り始めて少しづつ頑張って作ったんです!

これって愛だよね?

とりあえず完成品!



顔変とか言っちゃダメですッ!!



こ・・これでも頑張ったんです!!




to:海星
悪ノPさんのCDっていくらぐらいなんだろ?
2000円超えるなら俺パス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにあったww (海星)
2009-03-03 08:00:14
メールで完成したのを知って、ブログへいった俺が天才。

めーちゃん!!
うまいよ・・・・旨いよ!!!!
返信する
♪めーちゃん♪ (雪故)
2009-03-03 18:12:33
めーちゃんみにきた君は天才。
クオリティー低くてごめ

返信する