ゆきもチョリソー

雪故の自己満足ですぜ

買っちゃった☆

2009-04-26 | 漫画




見ての通り、ヘタリアのトレーディングカードです。

ロマーノが欲しかったんだ!ロマーノが欲しかったんだ!!
だから自分は悪くない!!;

これ、10枚入りで525円するんですよねー
(ヨドバシで買ったから470円だったなんて言えない←)

まぁ・・無いだろーとは思いましたが
ロマーノのカードはありませんでした;;

でもアメリカとリトアニアが可愛かったから許す←



でも暴走は止まらないんだZE☆;



ぺんたぶ壊れて修理に出してるので
マウスで頑張って色塗りました;
(もちろん線画はアナログ)

テキトーに描いたら表情がやたら幼く
なってしまいました・・


トマト食べたい・・






山宮さん>
こんなブログ見てくださってありがとうございます!!
あ、親分verってカイトが歌ってるやつですか?
ぜひスペイン親分に
歌ってもらいたいです(ハァハァ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろまーのろまーの言うのでしたら描いて差し上げますよ^p^ (山宮蒼紅)
2009-04-29 15:14:04
タイトルが全てを物語ってい(ry
トレーディングカード買えてええなぁ…ええなぁ…(親分のように金欠中
返信する
こんにちわ^^ (ひつまぶ)
2009-04-29 15:41:26
お邪魔しますw
ブログを立てていらっしゃるとピアプロで知り、飛んで来ました。

ヘタリア記事にとても反応しましたが何か・・・?←
やっぱりロマーノは出ないですよね!
きっとアレなんですよ、ファンが躍起になってたくさん買わすようになっているんですきっと!!
返信する