Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

池袋MOTTAINAIてづりく市

2017-02-22 | れぽーと
大変ご無沙汰です

先日、2月18日(土)
池袋西口公園で開催された『MOTTAINAIてづくり市』に遊びに行ってきました。

あいにくどんよりとした曇り空で寒い日でしたがなかなかの人出


公園中央にある噴水を囲むようにぐるっとお店が並び、見て歩きやすい会場でした。

池袋という場所柄なのか!? 
お客さんには若い人が多かったような… 外国人もチラホラ…
「ブクロ野音」という野外ライブも開催されていて
(手づくり市とコラボ開催だったようです…)
とてもにぎわっていました。

今回もキュートなお店や興味深い作品がてんこ盛り
またまたいくつも衝動買いしてしまいました。

羊毛フェルトやプラバンのブローチがキュートな
はるレーベルさん




小さな刺繍がはいったポーチに目が奪われたHau'sさん
刺繍のかわいさに思わず購入



昨年、サルサルも出店した柏の手創りての市にも出店されていた
マニュキュアアクセサリーのinori_irodoriさん
細かい作業で作り出される小さなお花がかわいくって
こちらも思わず購入



昨年12月にサルサルも出店したオペラシティMOTTAINAIてづくり市にも出店されていた苔テラリウムの渓水庵さん
今回のてづくり市にも出店されていました。
前回購入したたまご型の苔テラリウムがまだあったら購入しようと思いおじゃましたのですが~

小さな日本庭園のような様相に惹かれて…
予算オーバーでしたが大きなサイズの苔テラリウムを購入してしまいました



そして… 
「かわい~」「おいしそ~」とスイーツを選ぶ友達につられて


またまた買ってしまいました~



機会があったらサルサルも参加してみたいと話していた
池袋MOTTAINAIてづくり市
寒い中でも活気があって、とても楽しかった~
私もがんばらねば とますます制作意欲がわきました。

もう少し寒さが和らいだら
ぜひ、池袋にも出店してみたいですね。

でも、まずは次の出店(5月3日幕張メッセの手づくりアートマーケット)に向けての準備に集中しましょ

(みつ菜)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿