Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

柏神社 手づくりての市 出店してきました🎵

2019-12-04 | れぽーと
雨天のため1週間延期になってしまいましたが、12/1(日)に無事出展してきました🎵

当日は薄曇りで少し寒く思える時間帯もありましたが、今年最後の出展ということでスペシャルセールを行ったため、始まった直後からお客様が来てくださり、あっという間に時間が経ってしまいました🎵みなさまありがとうございました~。

お客様とのおしゃべりの中から次のアイデアを頂いたりするので、対面販売はとても楽しいです🎵
お隣の出展者さんから有益な情報を頂いて、また色々チャレンジしたくなりました❗️

令和元年の出展はこれで最後です。
来年の出展に向けて、また新たなチャレンジをします
来年も良い年になりますように

(さくら)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿