Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

2019年もよろしくお願いいたします

2019-01-01 | れぽーと
2018年はいろいろな場所での出店を通して、
また様々なヒントを頂いた1年になりました。ありがとうございました。
そんな昨年の出店の締めはこちらでした


さる12月22日(土)、幕張メッセ国際会議場で開催されたMakuhari HANDMADE FESTA 2018に参加しました。
この時期にはとってもありがたいインドア会場
イベント自体が初開催、2フロアの広い会場にブースは約1,200、
お客様は2階奥のこの場所まで来てくださるのか?とドキドキしながら準備しました…

プレゼントにもぴったりの可愛いがまぐちポーチたち。
サイズは片手に乗るイメージくらい。


さらにプチサイズのキーチェーン付きのがまぐちポーチ。
500円玉入りそう?くらいのかわいい大きさ。
小さいお子さんが来るたび楽しそうに開け閉めする姿が可愛かったです。



スラッシュキルトのポーチや、インテリアにも可愛いニットのミニケースいろいろ。
楽しく手に取っていただけるお店になったかな?

バッグ類あれこれ。手持ち肩掛けバリエーションもさまざまです。


始まるまでの心配をよそに、会場早々から最奥地?の私たちのブース辺りまで
多くのお客様が足を運んでくださる状況でした。
お求めいただいた皆様方大変ありがとうございました。
いろんなお話もたくさん聞けて、とっても楽しかったです

今年もまたどこかでサルサルの作品を気に入ってくださる方とお会いできるかも、
それを励みにまた楽しく編んだり縫ったりしていきます
2019年もよろしくお願いいたします。


(connon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿