クロちゃんの山歩き

山登りや趣味の写真を投稿していきます

比婆山「牛曳山の紅葉」H28 11/4

2016-11-05 07:05:39 | 登山

高谷山の雲海を見た後に比婆山紅葉を見に向かいました。広島県民の森センターには沢山の車が止まっていました。

最初は伊良谷山の白樺の紅葉です・・最高に綺麗でした。                                                              

                                                                

 

僕も気持ちよく歩けました。 

 

 

 

 

 

道の横の駐車場です。帰りには沢山の車が止まっていました。

次は池の段へ向かいます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿