クロちゃんの山歩き

山登りや趣味の写真を投稿していきます

ゆうすげ「船平山/徳佐」7/16

2018-07-17 19:37:13 | 

ゆうすげを見に徳佐へ・・本日は「ゆうすげ祭り」の日でした。それにしても暑い、僕はバテ気味です。                                         

フリスビードックです。

僕は見学だけ

午後17頃になるとゆうすげがほとんど開きはじめます。

記念バッチ

駐車場のおじさんに、この犬もフリスビーに出たの? と、聞かれ・・もちろん!と答えましたが・・そのあと訂正しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿