Blue swell

海が大好きなロックショアマン

第4回 ガシラバトル!!

2010-12-16 13:20:46 | その他

       

       第4回 ガシラバトル開催

 

  日時  平成23年 1月22日(土曜日)~1月23日(日曜日)

  開催場所  大阪府 和歌山県全域

  大会時間  22日 PM21:00~ 23日 AM9:00まで

  受付場所  和歌山県 紀ノ川河口 青岸駐車場

  受付時間  平成23年 1月22日 PM20:00~20:45分 (時間厳守)

  参加費    1000円 (運営資金)

  

  対象魚  ガシラのみ 1尾 長寸で競います。
         同寸の場合 先に検寸された方が勝ちとなります。

  釣り方  ルアー・エサ釣り共に可です。

  検寸時間  1月23日 AM8:00~8:45分で行います。(時間厳守)
           検寸時間に遅れた場合は失格となります。

 

       大会でのルール!!

  ・この大会は、陸からの釣りのみで!

  ・渡船の利用・ボート・フローター等の使用を禁止いたします。

  ・乗合船 仕立て船も利用は禁止です。

  ・他の魚部はございません。

  ・立ち入り禁止場所 釣り禁止場所での釣りは絶対に避けて下さい。
               (発見次第 失格とみなします)

  ・危険を伴う行為やゴミの不当な廃棄は必ず止めて下さい。
               (発見次第 失格とみなします)

  ・保険等はございません。 全て自己責任となりますので
   ルールを守り 大会に参加して下さい。

  ・ライフジャケットを必ず着用し ゴミは各自で持ち帰って下さい。

 

 さて!! この季節が来ましたよ

 「ガシラバトル! 今回は無いの?」とお声がかかるようになった!!

 この大会も!4回目を迎える事に!!

 また、寒~い時期の開催ですが

 

 底叩きが大好きな方 参加して下さいね~

 

  

  

 

     

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿