長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

もう少し明るくしてもらえますか? 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2010-05-23 00:09:42 | 自髪デビュー(へアカラー)


約一月前にご来店してくださったOさんがご来店くださいました。


僕「こんにちは。今日はどうされました?」


Oさん「カラーをお願いします。前回ちょっと暗かったので、今回はかなり明るめでお願いします。」


僕「暗かったですか?」


僕「それでは、今日は・・・」


ということで、綿密にカウンセリングをして施術させていただきました。


もちろん0塗布(ゼロ塗布)でね




今回は2回目のご来店のためか打ち解けた感じで、話が盛り上がってしまいました


手を動かせって


スイマセン







僕「いかがですか?」


Oさん「大丈夫です。ありがとうございました。」




Oさん。また何かありましたら遠慮なく言ってくださいね



あっ、写真を撮り忘れてしまったので前回の写真です




今日のひと言
火曜日は東京に行ってきま~す



←よろしかったら、ポチっと応援お願いします
ありがとうございます


ヘアーサロン オオネダ 5月のお休み

24日(月)・31日(月)

僕の不在日

25日(火)は東京で行なわれるNPOの勉強会に出席のため一日サロンにいません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿