長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

スカイプミーティング。 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2012-10-26 14:18:58 | NPO活動報告
昨晩は、2ヶ月に一度のスカイプミーティングでした



午後9時から1時間ミッチリ話し合いをしました


今回の参加者は、東京、神奈川、埼玉、栃木、愛知、大阪、そして、長野


本当は、まだまだいるのですが、

仕事の都合上参加出来ないメンバーもいます。



司会は、大阪の松本さんと、僕

相変わらず緊張します

だって画面に向かって話しているわけですから。。。

しかも、一人が話しているときは皆が聞いているわけです。

シ~ン、、、としたところで一人で話をしている状態です。

はたから見たら不気味な光景かも。。。



今回も、みんなで情報を共有

また、いろんな方のご意見、考え方をお聞きすることが出来

充実した時間でした



これで患者様に、より安心していただけると思います

これからもメンバー一同、頑張りま~す




←皆さまの応援、いつもありがとうございます。



医療用かつらのお問い合わせ方法は→こちらをご覧くださいね


私たちNPO法人は、少しでも患者さまの負担を減らすことが出来るよう署名活動を行なっております。皆さまのご協力をお願いします。



ヘアーサロン オオネダ(伊那店)10月のお休み

29日(月)


アトリエ松本店

不定休・完全予約制(月曜日対応可)


私の不在日



blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿