長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

明治VS同志社 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2009-06-05 05:35:02 | 日々の出来事


友達のT君が「これ貼ってくれる~?」と持ってきたのは『第13回伊那市大学ラグビー招待試合』のポスターでした


注目のカードは、伝統の強力フォワード『明治大学』関西の雄『同志社大学』

つまり関東関西だ

なんと面白そうな対決なんでしょう

6月7日(日)なので直ぐの話ですが・・・



ラグビーと言えば、高校時代授業でやりました

僕は小さかったので、いつもスクラムを組む時、一番前の真ん中。

大きな友達に囲まれギュー、ギューってやられました

心の中では「痛い!痛い!」って何度叫んだことか

今になってみれば良い思い出ですが・・・


思いっきり脱線しちゃいましたが、是非足を運んでみてくださいね


詳しくは、こちらで確認してくださいね
http://www.city.ina.nagano.jp/view.rbz?cd=5334





←読み終わったらポチッとお願いします

いつもありがとうございます



ヘアエピテーゼ専用のホームページを作りました
http://www.hair-epithese.com/oneda.html/




ヘアーサロン オオネダ 6月のお休み

8日(月)・15日(月)・21日(日)・22日(月)・29日(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿