長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

オリーブの新芽がこんなに成長しました! 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2009-01-25 05:35:34 | 日々の出来事


以前、日記に書きましたが、挿し木したオリーブの新芽が

  

こんなに成長しました

って喜んでいたのですが、マイミクである『はなさん』のブログに『この時季はオリーブにとって水は重要』というようなことが書かれていました

あちゃ~、最近お水をあげていなかった

慌ててお水をあげました

ゴメンねオリーブ

もっと勉強しないといけませんね


はなさんのブログ
http://olive-life.de-blog.jp/olive/

オリーブ好きな方、是非ご覧下さいね


医療用帽子の取り扱いを始めました。
http://blog.goo.ne.jp/salon-oneda/d/20081226
                              

『なつくんを救う会』にご協力をお願いします。
ただいま、多くの方にご自身のブログで紹介いただいております。
ご協力ありがとうございます。

←読み終わったらポチッとお願いします

ヘアーサロン オオネダ 1月のお休み

26日(月)は、お休みさせていただきます。

僕の不在日

27日(火)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルビ)
2009-01-25 12:37:04
私も園芸好きなので気持ちわかります
うれしいんですよね こうゆう時って
意外と植物ってほっといたほうがうまく育ったりしますよね。
過保護にするとかえって駄目になったり・・・
人間と同じですね
Unknown (オオネダ)
2009-01-25 16:31:30
>カルビさん

植物ってホント難しいですよね
でも上手くいったときってホントうれしいですよね。
僕はついつい過保護にしてしまいます
ダメだな~

コメントを投稿