長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

隠し味 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2010-03-31 00:03:50 | 日々の出来事
普段、休みが合わない娘に「春休みに何したい?」と聞くと


「お父さんとカレーを作りたい」だって


なぜ?



娘のリクエストに応えて一緒にカレーを作りました


娘「ニンジンとジャガイモは私が切るね。お父さんは玉ねぎを切ってね」


僕「


見ているとハラハラしちゃうのですが、じっと我慢です。


大きさバラバラ


まっ、いいか


ルクルーゼに入れてジュージュー




僕「隠し味に何か入れる?」


娘「なんだっていいよ」

つ、つれない・・・


水を入れ、ローリエを入れ、そして隠し味にハチミツ入れちゃいました


最後に甘口のルーを入れて完成です


これが夕飯になるかと思うとドキドキです


が、


妻にも好評でした

娘もいつも以上にカレーを食べていました


また一緒に作るか~





←よろしかったら、ポチっと応援お願いします
ありがとうございます


ヘアーサロン オオネダ 4月のお休み

5日(月)・6日(火)・12日(月)・18日(日)・19日(月)・26日(月)

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿