長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

セージに蕾が・・・ 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2009-04-27 06:19:06 | 日々の出来事


午後3時まで一人で営業していた為に、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした

火曜日からはいつも通りに営業いたしますので、宜しくお願いします



風が強く、寒い一日でしたね~

外にあるセージの鉢が風で倒されていました

元に戻した時に気が付いたのですが、蕾があるんです。

セージって花が咲くのですか?

僕は知りませんでしたが、どんな花が咲くのでしょうね?

咲いたら報告しますね




←読み終わったらポチッとお願いします



ヘアエピテーゼ専用のホームページを作りました
http://www.hair-epithese.com/oneda.html/



ヘアーサロン オオネダ 4月のお休み

27日(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿