Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-04-08 17:29:05 | #DECO

お帰り時に雨がビックリ

こちらはWさんの作品ですボタニカルコース1”バラ”

お久し振りのレッスンでしたがこんなに美しいバラを制作され流石ですね

お色も華やかなピンクあっという間に豪華なバラの見事な完成~

こちらはKさんの作品ですボタニカルコース1”サボテン&多肉植物”

ツンツンした多肉植物も制作されとっても豪華~

大きめサキュラントも美しくポットにアレンジされ可愛い~見事な完成~

こちらはMさんの作品ですボタニカルコース2”ポインセチア&ブルニア”

ナチュラルなリースにアレンジされMさんらしくオシャレ~

ポインセチアの存在感~豪華なリースの見事な完成~

こちらはMさんの作品ですシリコン型を使ってサクッと制作

あっという間に可愛いムスカリとビリーボタンの見事な完成~

そのまま飾ってもアレンジメントに入れても素敵です

楽しい時間をありがとうございました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事