Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2023-04-10 19:28:31 | #DECO

今週のレッスンが始まりました爽やかなお天気

こちらはYさんの作品ですボタニカルコース検定作品”器のアレンジメント”

沢山のお花を制作して下さり豪華~どのお花も活き活きしています

どこから観ても美しい華やかなアレンジメントの見事な完成~

こちらはTさんの作品ですボタニカルコース検定作品”器のアレンジメント”

どのパーツも丁寧に制作して下さり素敵~飾りやすく低めにアレンジ

どこから観ても美しい華やかなアレンジメントの見事な完成~

こちらはYさんの作品ですボタニカルコース検定作品”ブーケ”

ピオニーの赤が鮮やかに存在感~動きのある可憐なマーガレットが素敵~

おリボンのお色合わせも大成功圧巻のブーケの見事な完成~

こちらはTさんの作品ですボタニカルコース検定作品”ブーケ”

ピンクのピオニーがとっても可愛い~動きのある可憐なマーガレットが素敵~

パーツのお色合わせも大成功華やかなブーケの見事な完成~

お二人そろって修了されました見事に二作品仕上げて下さり

嬉しい完成~お疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#DECO」カテゴリの最新記事