Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

4日間造形集中レッスン終了♪

2012-04-01 23:48:10 | クレイクラフト
久し振りのブログです “造形Ⅰ” 修了いたしました

世界からクレイ大好き とても熱い講師が集まっての集中レッスン 私もホテルに泊まり込みで

頑張ってきました 造形は、お花が大好きな私にとってはどうかなぁ~と思っていたのですが

とにかくお花とは全く違う楽しさ とくに "お人形" と "ミニチュアハウス" にハマってしまいそうです

4日間で10作品制作するのですから大変でした 身体は筋肉痛に 額になかったはずの

シワまで出現 毎日必死でした でも、宮井和子先生、友紀子先生のレッスンは魅力一杯

素晴らしい技術を目の前で見せて頂き指導頂けた喜びは最高に幸せな4日間でした

また、一緒にレッスンを受けた憧れの講師の先生方との強い絆 仲間になれた喜び で一杯です


P1050855

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスンと体... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4日間で10作品?倒れそうですけど、さすが先生!で... (aco)
2012-04-02 08:40:20
4日間で10作品?倒れそうですけど、さすが先生!です。
お疲れ様でした。
お人形の顔が先生に見えるのは私だけでしょうか?!(笑)
筆を使って目をかくのもとても難しそうですね。
他の作品も楽しみにしてます♪
返信する
先週は大変お世話になりました! (tomo)
2012-04-02 16:38:03
先週は大変お世話になりました!
レッスンは本当に大変でしたが、毎日とても楽しく過ごすことができました。
はじめましてとは思えないくらい仲良くしていただき、とても嬉しかったです!

私も腕や足が筋肉痛です。
クレイをコネコネしたのと、足は地下鉄の階段でしょうか…(^^;)

8月の再会が今からとても楽しみです!
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
acoさんありがとう?無事に修了できて良かったです♪... (Onlyone Salon M)
2012-04-02 17:05:10
acoさんありがとう?無事に修了できて良かったです♪クレイの楽しさ素晴らしさをさらに実感できました(*^_^*)早くお会いして熱く語らせてほしいわぁ~(^○^)
返信する
tomoさんこちらこそありがとうございました(*^_^*)... (Onlyone Salon M)
2012-04-02 17:19:46
tomoさんこちらこそありがとうございました(*^_^*)私の教室でもtomoさんの人気は凄いですから?私もその一人です(笑)4日間毎日レッスン後もご一緒できた事は喜びです♪本当に熱い毎日でしたね(^_^;)
8月の再会までに作品の作り直しの日々になりそうです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ご近所ならいいのに飛んで行きたいほどです?8月楽しみにしていますね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事