Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスンと体験レッスン♪

2012-04-02 22:22:05 | クレイ教室
今日は久し振りのレッスンでしたレッスンに来て下さった生徒さん造形の作品を見て下さって"可愛い~" と

なんだか嬉しくって感激 集中レッスンのお話など熱いままの私 まだまだ話たりないです

次回のティータイムが待ち遠しいです 今日も素敵な作品が完成しています

こちらの作品は "ミニブーケ" ひらひらフリルの芍薬と大きなアネモネ ミニではなくしっかりラウンドブーケです

春らしい色合いのお花とラベンダーカラーのリボンのチョイスがとても素敵です


P1050893


こちらの作品はオーキッドの "ミニアレンジメント" とても爽やかな色合いでまとめられました オーキッドも

丁寧に制作され見事ですね 宿題以外にも沢山制作され頑張りも素晴らしいです


P1050895


トロピカルコースの "ジンジャー" を制作して下さった生徒さん 素敵に開きましたので次回お楽しみに


午後からは "体験レッスン" に来てくださいました とってもラブリーなピンクのグラデーション

薔薇のアレンジです 花びら一枚一枚丁寧に制作され美しく完成 お疲れ様でした

また早速、入会して下さり素敵なお仲間が増え嬉しいばかりです "ミラー" 制作が楽しみですね


P1050863

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日間造形集中レッスン終了♪ | トップ | 母の日アレンジオリジナルレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事