Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2012-05-09 23:18:28 | クレイ教室
今日も不安定なお天気でしたね でも今日は教室一の晴れ女

入会されてから雨降りが一度もない生徒さんが午後から来られる日なので予報も無視してお洗濯も外干し(笑)

やはり帰宅されるまで雨は降りませんでした恐るべしY子さん

今日も素敵な作品が完成しています

こちらの作品は “母の日アレンジオリジナル” 初大作 ご本人も感激されていました

素晴らしい仕上がりです 色合いも一杯考えられただけあって見事ですね 赤がきいています

どのパーツもとても丁寧に仕上げられました お疲れ様でした


P1070530P1070532P1070535


こちらは薔薇だけのレッスンに来て下さった生徒さんの薔薇です 熱心な生徒さんで

いつも一生懸命お稽古されています 今日は薔薇制作のコツを掴んで頂けたようで

素敵な薔薇が一杯完成 本当に頑張られましたね お疲れさまでした


P1070551



こちらの作品は “母の日アレンジ” 初夏のカラーで爽やかな仕上がり

パープルのカーネーション素敵 アレンジもゴージャスです お疲れ様でした


P1070542P1070544


次回完成予定のトロピカルコース “フレーム” 大輪のカトレアが見事に開花して待機中です

仕上がりが楽しみです お疲れ様でした


今日も皆さんとのレッスンはもちろんですが 楽しいティータイムのお喋りもノリノリでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事