Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2012-05-10 22:04:54 | クレイ教室
今日もうわぁ~と降りましたね 生徒さんが帰られる頃には雨も上がり良かったです

今日も素敵な作品が完成しています

こちらは “母の日アレンジオリジナル” 母の日までに間に合ったと喜んでおられました

お母様にプレゼント されるそうです親孝行ですね こんな大作 娘からプレゼントされたら

私は大泣きです(笑)色合いも素晴らしく二色のカーネーションは本当に繊細で見事でした

頑張られましたね 初大作お疲れ様でした


P1070569P1070574P1070571


こちらの作品は “貝とバラのリース” レモン色がとっても可愛くて 素敵

ヒトデ と最初は驚きますが バラとアレンジするとなんだかチャーミング

パールやきらきらのりで飾ればさらにゴージャスです


P1070587P1070591


こちらの作品は生徒さんのお友達が “母の日1Dayレッスン” を制作してくださいました

ピンクとラベンダーカラーのカーネーションとっても可愛いですね

そしてそれ以上に見事な大輪の薔薇 アレンジもスイスイ素晴らしかったです


P1070559P1070562


今日のティータイムも時間を忘れちゃうほど楽しかったです 皆様お疲れ様でした


今日の夕方DECO本部からお二人の “フラワーコースⅠ” の認定証が届きました

お二人はたまたま体験レッスンに同じ日に来て下さり、認定を取得されたのも同じ日何だか凄いですね

お二人とも熱心な生徒さんでこの半年間でとっても上達されました本当におめでとうございます


P1070595P1070594

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイ教室」カテゴリの最新記事