Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2014-07-09 22:28:08 | DECOクレイクラフト
今日は台風の影響でしょうか午後から雨になりました

強い勢力の台風のニュースで懐中電灯の準備や植木鉢の移動

食糧確保それくらいしか思いつきませんが動いています

備えあればですね今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらは母の日オリジナル"スィート”大人可愛い~素敵色で制作

カーネーション素晴らしいですねまさに本物~脱帽です

アレンジもスイスイ華やかに~ご一緒された生徒さんからのステキ~の声声声見事な完成~


P1280951


こちらはクリエイティブコース"秋のデザイン”太い幹のキャンドル&木の皮”

白い幹にゴールドを着色されゴージャスなキャンドル素敵な白いバラも美しく

クリスマスが待ち遠しいですね~見事な完成~


P1280966


木の皮のアレンジこちらも着色が素晴らしく木の風合いが素晴らしいですね

秋の実ものもとっても可愛らしく彩色の美しさに感心しました見事な完成~


P1280958


こちらは何年ぶりに制作したのでしょうか過去のトピアリーにようやくサヨナラできました

あの頃よりも制作スピードはアップ私の大好きカラートピアリーの完成~

今日も皆様足元の悪い中お疲れ様でした~


P1280980


お知らせ

お教室は8月1日から8月11日まで帰省のためお休みになります。

8月12日と8月13日は午前午後共にレッスンを行います。

後半のレッスンは8月19日からスタートです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー&造形レッスン♪ | トップ | クレイフラワー&造形レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事