Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワー&造形レッスン♪

2014-07-08 22:15:13 | DECOクレイクラフト
今日は暑い一日でしたね接近中の台風も心配です

今日も素晴らしい作品が完成しています

こちらは"シーズンレッスン”幾種類ものお花が一杯圧巻ですね~

どのお花も息をのむ美しさアレンジも素晴らしく華やかな仕上がり

制作はとっても大変ですがこんなに魅力的なシーズンアレンジの完成~


P1280919P1280921


こちらはフラワーⅠ"ガーベラ”パステルカラーがとってもキュートなガーベラ

花弁も丁寧に制作され美しい仕上がり初めての茎制作に苦戦されましたが

こちらも見事にクリアーされこんなに可愛いガーベラの素晴らしい完成~


P1280914


こちらは"球根うさぎ”お教室でパパとピョン太君を制作

しっかり立っています素晴らしい仕上がりそして今日はお教室に

うさぎのファミリーを連れて来てくださいましたとっても可愛いファミリーの完成~


P1280943

P1280939_2


こちらも"球根うさぎ”素敵な黒うさぎタキシード姿が凛々しくとってもヤング

造形をされていない生徒さんですがあっという間にサクッと制作されました

しっかり立っていますハンサム球根うさぎの見事な完成~

今日も皆様暑い中お疲れ様でした~


P1280928

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事