Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2014-01-29 20:53:08 | DECOクレイクラフト
今日も爽やかなお天気でした日差しがポカポカ気持ちいいです

今日も素敵な作品が完成しています

こちらはトロピカルコースⅠ最終作品“ハクレイ”春らしい優しいお色で制作

小さな小花も丁寧に制作され職人さんの手つきで編んで下さいました

美しいハクレイの見事な完成そしてトロピカルⅠ修了おめでとうございます


P1240909


こちらは今週のお花ですいよいよ桜登場春間近ですね

ふっくら膨らんできました迫力のある真っ赤なアマリリスと素敵です

今日もお疲れ様でした~


P1240899P1240902P1240904

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー&造形レッスン♪ | トップ | クレイフラワーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事