Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

クレイフラワーレッスン♪

2014-01-31 21:33:21 | DECOクレイクラフト
今日も暖かい一日でした気持ちまで軽やかになりますね

今日も豪華な作品が完成しています

こちらはトロピカルⅡ“チューバローズ”驚きです1本作るのも大変な作品を10本も制作して下さいました

私もまだ8本しか制作していないのですが脱帽です

お花の美しさは勿論ですが動きのある組み立て素晴しいですね豪華なチューバローズの完成~


P1240918


こちらは“スムースベア”スベスベお肌の可愛い女の子とってもチャーミング

楽しそうにスイスイ制作して下さいました造形好きの方にはたまらない作品です

次回お相手のハンサムボーイの登場を楽しみにしています


P1240935


こちらは“ベビーシューズ”3作品制作して下さいました二つはプレゼントにされるそうです

モールドも素敵に取り入れられこんなに可愛く仕上がりました喜んで頂けますね

小さな薔薇も美しい色とりどり可愛いベビーシューズの完成~


P1240925P1240930


今日はトロピカルⅡ“ステファノーティス”を早速お二人の方が制作を始められました

友紀子先生の素敵なこだわり一杯の作品完成が楽しみですね

今日も皆様お疲れ様でした~週末は東京ドーム“テーブルウェア・フェスティバル”へ~

今年も楽しみです~皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワーレッスン♪ | トップ | クレイフラワー&造形レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事