Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2017-12-04 22:30:57 | DECOクレイクラフト

お久し振りのブログです京都に帰っていました

今日からレッスン今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはお教室オリジナル作品”クリスマスガーランド”

お二人の生徒さんが豪華に完成されました

華やかなポインセチアと可愛い二種類の多肉植物

流れるような美しいアレンジです

クリスマスからお正月に変身しますガーランド見事な完成~

 Yさん

Mさん

こちらは”DECOクリスマス”豪華なキャンドルスタンドもクレイで制作

真っ赤が美しく艶やかな大輪のバラゴールドリーフがより華やか~

クラシカルでゴージャスなキャンドルアレンジの見事な完成~

 

こちらは教室オリジナル作品”クリスマススワッグ”魅力一杯のプリンセチア

華やかなバラと美しいクリスマスローズが素晴らしい仕上がり

ゴージャスなクリスマススワッグの見事な完成~

 

こちらは”DECOお正月”豪華なマムが素晴らしい仕上がり

色鮮やかな実ものもお正月らしく華やかで美しい~

アレンジもスイスイ艶やかなお正月飾りの見事な完成~

 

こちらは教室オリジナル作品”お正月飾り”大輪のマムがお色も美しく華やか~

色鮮やかな椿と千両ネコヤナギや松かさも全てクレイで制作

ゴールドが眩しい艶やかなお正月飾りの見事な完成~

 

こちらは教室オリジナル作品”干支の戌”まるで陶器のような仕上がり

お二人の生徒さんが沢山の可愛い干支の戌を制作して下さいました

同じものは一つとしてないOnlyOneの干支の戌見事な完成~

 

今日は久しぶりのレッスンでした皆様お疲れ様でした~

京都で楽しい時間を過ごしてきました

孫ちゃんも大きくなりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事