Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪

2017-11-22 22:25:33 | DECOクレイクラフト

今朝も冷え込んでいましたお帰りの頃には雨も

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらは”干支の戌”とっても可愛い三匹家族

大きさも変えられ素晴らしい仕上がりです

彩色も丁寧に色鮮やか来年の干支の戌見事な完成~可愛すぎ

 

こちらはお教室オリジナル作品”クリスマスガーランド”

豪華なポインセチアと可愛い多肉ちゃんそしてリアルなコットンを制作

キラキラ華やかに素晴らしい仕上がりクリスマスガーランドの見事な完成~

 

こちらは”DECOお正月”豪華な大輪のマムが素晴らしい仕上がり

色鮮やかな実ものもとても丁寧に制作され美しい~

アレンジもスイスイ~艶やかなお正月飾りの見事な完成~

 

こちらは造形1”ミニチュアハウス”素晴らしい夢のお家を制作して下さいました

ガーデンが素晴らしくローズアーチも制作素敵~

彩色も素晴らしくどこから観ても可愛いミニチュアハウスの見事な完成~

 

こちらはパーソナルスタイルギフト”リトルスゥイーツ”クリームたっぷり

美味しそうでとっても可愛いカップケーキを制作して下さいました

イチゴのディップもスイスイ制作されチェリーも可愛いリトルスゥイーツの見事な完成~

 

今日は定員オーバーで生徒の皆様には大変申し訳ありませんでした

そして寒い中お疲れさまでした~今日はいい夫婦の日

明日は妖精さんと私のバースデーお教室も少しの間お休みとなります

次回はもう12月沢山の作品が完成予定です楽しみにしています

【お知らせ】昨日ご紹介しました教室作品展作品集さっそくのお申込みを頂きました

作品集の後ろの2ページはお申込み頂きました生徒さんのお写真に変更となります

ご家族やご友人とのお写真や生徒さんの作品を大きく載せる予定です

世界にただ一冊のOnlyoneの作品集となりますのでお楽しみに~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事