Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

いよいよ明日から作品展初日♪

2013-05-08 23:55:34 | DECOクレイクラフト
昨日今日と二日間作品展準備を無事に終えました

皆様お疲れ様でした いよいよ明日から初日です

皆さんがエネルギーを出しきられた作品の数々 私もこれ以上無理~と言うところまで

制作しました お越し頂いた方々にも楽しんで頂けると思います

お写真はウエルカムボードです 生徒の皆さんにお願いしたお花の数々を

私がアレンジした共同作品です 皆様をお出迎え致します

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます


P1180377

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいよいよ作品展前々日... | トップ | 作品展初日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事