Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

作品展初日♪

2013-05-09 23:14:49 | DECOクレイクラフト
作品展初日 お天気も良く素晴らしい一日でした

午前中から多くの方がお越し下さり 少しホッとしました ありがとうございました

また今日は講師のお仲間が、福岡、岡山、千葉から来て下さり 遠い所ありがとうございました。

生徒の皆様お手伝いお疲れ様でした~


P1180462_3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から作品展初日♪ | トップ | 作品展二日目~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事