脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

18時から20時VIO脱毛できます

2019-05-19 15:22:05 | 日記

こんにちは(*^^*)

今日は日曜日・・・

今日のカリスも忙しくさせていただいております(*^^*)

VIO脱毛は出来ます

そんなカリス

18:00~20:00

の枠

空いております(*^^*)

 

 

2時間なので

VIO脱毛やディープVIO脱毛

が時間的には可能です(*^^*)

 

アンダーヘアのチェック

日曜日・・・何しようかな~

特になにもしないで1日終わっちゃうのは嫌だな~

なんて思われましたら

ちょこっとご自身のアンダーヘアをチェックしてみてください(=゚ω゚)ノ

 

モジャモジャで

オリモノとかが付いちゃっている(;一_一)

モジャモジャで水着を着たらはみ出しそう・・・な予感(;一_一)

見た目的に清潔感がないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんて

女性の方々!

 

モジャモジャ

ボーボーで

お腹の毛とアンダーヘアが繋がっている

足のモモの毛とアンダーヘアが繋がっている

日頃から包茎で余った包皮がアンダーヘアを巻き込んで痛いことがある

小さいのでモジャモジャに埋もれてしまっている

なんて

項目に当てはまる男性方々

 

1度アンダーヘアの脱毛

VIO脱毛を試してみていただけたらと思います(*^^*)

女性にも男性にもニューハーフさんにもオススメです

是非

せっかくの日曜日

楽しくて有意義な日曜日にしていただけたらと思います(*^^*)

 

シャワー完備で安心

お外に出ていて

たくさん汗かいちゃったけど

VIO脱毛試してみたい・・・

でも汗も汚れも気になる( ノД`)

 

汚れていたら恥ずかしい(;´Д`)

なんて思わた方

ご安心ください

カリスシャワー完備しております(*^^*)

では皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

 

カリスのホームページ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る