脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

これホント!?ジュースに入っている砂糖の量にビックリ!

2019-04-27 09:25:48 | 日記

みなさまおはようございますm(__)m

高橋です('◇')ゞ

こないだみつけた画像見て下さい

これ見たら

何も飲めない・・・

500mlのペットボトルに入ってるスティックシュガーの量にビックリです

ポカリなんて1.2.3.4・・・20本以上はいってませんか?!

これホント!?

ファンタグレープやコーラは糖分多いんだろうなぁとなんとなくわかってましたがポカリにもこんな落とし穴が!!!

確かに粉で売ってるポカリを表示された水の量で作ると薄く感じるので濃いめに作っちゃったりしてました



こんなの

毎日

飲んでたら身体に悪いなんてもんじゃない!!!!



学生時代に運動してる時は、水よりもポカリやアクエリアスを摂ってくださいと言われたことがありますが普段の水分補給には気をつけないと糖分摂り過ぎちゃいますね 

きっと若い頃はすぐにエネルギーに代わからいいのかもしれないですね!!

糖分の摂り過ぎは老化に繋がるそうです

ジュース以外にも思いもよらぬところでたくさんの砂糖がはいっていることがあります

煮物などの和食料理には思いがけない砂糖の量が入ってるので要注意!

ちょっと日頃の糖質気を付けてみたいと思いました。



甘い物を食べてストレス解消になりますが・・・・

カリスでの全身くまなくリラクゼーションマッサージも

ストレス解消!疲労解消になるかと思います(*^^*)


ゴールデンウィークもお仕事の方・・・

ゴールデンウィークで家族サービスでどこか混雑しているところに行かれてお疲れになったお父さん・パパさん方々・・・

大渋滞に巻き込まれてストレス&疲労の方々・・・



疲れとストレスを感じましたらカリスにお越しください(^O^)


カリスのホームページ







 




最新の画像もっと見る