脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

長渕剛さん“ふざけんじゃねぇ”を少し歌ってみました。

2019-06-14 15:59:01 | 日記

こんばんは(*^^*)

金子です。

今日は天気が良いんだか・・・曇りなんだか・・・

寒いんだか・・・暑いんだか・・・

よくわからない天気でしたね(-ω-)/

なんか夜になったら雨が降るとか・・・でも今のところ雨も降りそうもありませんね(´-ω-`)


この前のゴールデンウィーク

この前のゴールデンウィークの10連休中・・・

高橋さんが先日ブログを書きましたが・・・

私もこの前のゴールデンウィークのお話をちょこっと書きたいと思います( *´艸`)


今年のゴールデンウィークは平成から令和に時代が変わり街中が祝賀ムードでいっぱいでした(^o^)

なかなかこんなに、長い連休は無いのでみなさま色々な過ごし方をされたことかと思います(^-^)


ゴールデンウィーク中に長渕剛さん好きなH様

金子はゴールデンウィーク中は、たいしたことはしていません・・・というか、結構カリスに出ていました(*^^*)

そしてH様にリラクゼーションマッサージをさせていただいていた際に“長渕剛が好き!!という話題になっていきました。


長渕剛さんの“ふざけんじゃねぇ”

そして、ふざけんじゃねぇって歌知ってる???

と聞かれまして・・・

なーんとなくしか解らなくて(-ω-;)

次は唄えるようにしておきます(^ー^)

と宣言したので!!

お休みの日にYouTubeで探して自宅で唄ってみました。


ちょっと練習しましたが・・・歌いませんよ(笑)

長渕剛さんの“ふざけんじゃねぇ”難しいなぁ(^-^;)

そしてカラオケ屋さんに行ってきましたがまだまだ覚えれれていないので・・・ダメダメ(+o+)

でも

ちょっと練習して・・・ちょっとちょっと歌えるようになったような・・・(*´ω`*)

こんなこと書いていると

お客様に歌って!

って言われそうですが・・・歌いません(;・∀・)


また長渕剛さんのお話を聞いてみたいな・・・

でも長渕剛さんの魅力が前よりかは少しわかったような気がします(*^^*)

長渕剛さんのファンの方がいたらお話してみたいなヽ(^o^)丿 

なんて思った金子でした(*^^*)

では今日は華金・・・そして明日明後日は土日です(*^^*)

お疲れの方はカリスにリラクゼーションマッサージを受けに来てみてはいかがでしょうか(*^^*)

そして長渕剛さんファンの方は・・・

リラクゼーションマッサージを受けられている最中によかったら長渕剛さんのお話をしてくださいm(__)m

しっかり聞かせていただきます(*^^*)


カリスのホームページ








最新の画像もっと見る