脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

令和初日。

2019-05-01 23:09:31 | 日記

皆様こんばんは!

長谷川です

今日も一日ありがとうございましたm(__)m

そして

令和おめでとうございます(*^▽^*)

令和一日目も無事終わりましたね(*^^*)

令和もカリスをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

令和初日でゴールデンウィークは5日目

そして

令和1日目・・・

ゴールデンウィーク5日目

皆様いかがお過ごしでしたか?

そして

ゴールデンウィークもお仕事・・・と言う方・・・私たちと一緒ですね(*´ω`*)

お仕事お疲れ様です(^o^)/

ワンちゃんのお散歩日和な季節

今日は天気も途中から雨が軽く降りましたが、やはりもう5月そこまで寒くはなりませんね(*´ω`*)

最近は天気が悪くても寒くもなく、暑くもなく、日差しも強くなく・・・ワンちゃんを飼われている方には散歩にも良い気温でとっても良い季節ですね(^^♪

あと少しするとワンちゃんの熱中症とかもありますから

この季節がとっても良いですよね(*^^*)

天気の良い日はワンちゃんと一緒に散歩とか出来たら最高に幸せなんだろうな~

って、妄想しちゃいます

トイプードルちゃん・・・そしてオリンピックのボランティア

いつもリラクゼーションマッサージを受けに来て下さるT様も

トイプードルちゃんを3匹も飼われているみたいで嬉しそうにワンちゃんたちの話をして下さるので癒されるとともに、羨ましい気持ちいっぱいで聞いています(*´з`)

そういえばT様は「2020年東京オリンピックのボランティアに応募したんだよねー!」と、言っていました!

なんと素晴らしいボランティア精神なのでしょうか!

「なんかちょっと変わった事してみたいと思ってね!」

と、いくつになられても好奇心旺盛で・・・そしてお優しいT様、ほんと素敵です(*´ω`*)

チャレンジ精神

T様のように今年は皆様も何か新しいことに挑戦してみませんか?(^o^)/

脱毛をしたことの無い方は、2020年のオリンピックまでにムダ毛の無いツルツルなお肌を目指そう!なんてのもいいかもしれませんね♪

アンダーヘアやお尻の穴の毛を放置する時代はもう平成で終わり

これからお肌の露出も増えてくる季節

そして

スポーツするととっても気持ちが良い季節

さらに

海にプールなどの水着の季節もやってきます(*^^*)

女性は気になるムダ毛は全身オススメです(^^)

男性は

カリスで多いのはやはり1番多いのはメンズVIO脱毛!

※こちらは女性のお腹周りと続けてVIO脱毛のお写真です。女性も男性もご参考にしてください。

男性だってアンダーヘアやお尻の穴の毛を放置する時代はもう平成で終わりですね(*^▽^*)

では!

2020年のオリンピックまでにムダ毛の無いツルツルなお肌を目指しましょう!

そして

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


カリスのホームページ






最新の画像もっと見る