脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

西船橋ってご存知ですか?

2019-05-27 22:11:12 | 日記

こんばんは(*^^*)

長谷川です

今日も一日ありがとうございました

今日も

満員御礼で

忙しくさせていただきました(*^^*)

 

ところで皆様

カリスのある

西船橋ってご存知ですか?

 

JR西船橋駅はたくさんの路線が入っていて

東京方面

千葉方面

松戸方面

などなど

色々な方面から来やすいターミナル駅なのですが

結構駅は千葉県で言うと中の大くらいの

大きすぎず

でも

小さくなく駅

なのにも関わらず、街並みはなんか下町なんです(;'∀')

 

アクセスが良くて西船橋駅を利用する人はとっても多い駅なのに・・・

街の雰囲気は下町な西船橋(´ー`)

 

先日は

そんな西船橋駅からすぐの・・・

カリスの下にある

栄久保さんという

 

居酒屋さんでご飯を食べましたが・・・とってもおいしかったです(*^^*)

 

 そんな

西船橋に遊びに来るついでに

カリスで脱毛されてみませんか(*^-^*)

 

女性も

男性も

ニューハーフさんも

皆様がご利用いただけます(*^^*)

 

 

明日は16:00から空きがございます

 

29日(水)はかなりの人数のスタッフが出勤していて

 

元気と笑顔・・・爆発で!

皆様をお待ちしております(*^^*)

 

では皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

 

カリスのホームページ

 

 


最新の画像もっと見る