脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

真面目にがんばっていたらチャンスはめぐってくる!

2019-06-07 12:45:21 | 日記

こんにちは(*^^*)

とうとうジメジメで雨な日が到来ですね・・・これから雨の日がたくさんありそうですね(;一_一) 

最近のニュース

そんなジメジメな最近ですが

すごく明るいニュースが!!!

山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見にただただ驚きました。

ドッキリかと思いました

新聞の記事を見た時、ドラマか映画などの

夫婦役しまーす

とかなんじゃないか・・・(´-ω-`)?

半信半疑でした(^^;)

でも・・・ドッキリでもなんでもなく本当でしたね(*^^*)

山ちゃん男前でした

夜の記者会見を今か今かと気にしながら一日過ごしちゃいました(^^)

この2ショットってどんな感じなのか想像がつかなかったですけどすごいお似合いでしたね♡

山ちゃん・・・なんか見ていたら・・・男前に見えてきました(*^^*)

チャンスってめぐってくるんですね

それにしても

人生っていつ何が起こるかわからないですね(^-^)

付き合って2ヵ月!!!

2ヵ月前までこんな素敵なことになるとは、山ちゃん自身も思っていなかったんでしょうね

やっぱりチャンスっていうのは真面目にがんばっていたらめぐってくるもの

と勇気づけられた方も多いかと思います

いつでも清潔感を大事に!

これからどんな出会いがあるかわかりません!!

大事なときに無精ひげが・・・

腕の毛が・・・

胸毛が・・・

・・・お尻の穴の毛が・・・( ノД`)

なんてならないように

めぐってきたチャンスを無駄にしないように清潔感を持つために脱毛されてみてはいかがでしょうか?

公私ともに身だしなみは大事 

男女ともにムダ毛は無い方が第一印象が良いのでビジネスや恋愛にもおいても

身だしなみは大事ですよ!

男性の脱毛は近年増えていますので、是非チャレンジしてみませんか(^^)/

そして

雨の日のときこそお外で遊べないので天候など関係ない室内でおこなう脱毛をチャレンジされてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

本日は17:00のみ空いております(*^^*)

皆様のお越し心よりお待ちしておりますm(__)m


カリスのホームページ




 

 

 

 


最新の画像もっと見る