脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

6月はビックカップルの結婚ニュースで大賑わいでしたね

2019-06-24 15:13:29 | 日記

こんにちは!長谷川です。

今日もお仕事に家事に学校に育児に色々とお疲れ様です!

とブログを書き始めたのがお昼くらいだったのですが

おかげ様でその時間から忙しくなって・・・もう夜ですね(*^^*)

で、手が空きましたのでブログを打つのを続行な感じの長谷川です。

ビックカップルの結婚ニュース

最近は・・・

お笑い芸人南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんの結婚ニュース

そしてそれに続けて6月6日はEXILEのAKIRAさんと台湾人1の美女と呼ばれている女優の林志玲との結婚ニュース

6月はビックカップルの結婚ニュースで大賑わいでしたね!ヾ(≧▽≦)ノ

林志玲(リン・チーリン)の年齢

それにしても

林志玲(リン・チーリン)さんてほんっとうに美しい方なのですがあの美貌で44歳とは驚きです!!( ゚Д゚)

まさしく美魔女!という感じですね!!

しかしお二人ともスラッと背が高くて美男美女なので並んでいるととてもカッコいいです!

ジューンブライド

6月ということもあり、ジューンブライドですね(*^^*)

花嫁さん・・・

結婚式と言えば、花嫁さんはお顔から首から肩から背中から腕までキレイなお肌を露出することになりますので結婚式前にキレイに脱毛をしておきませんか?

花婿さん・・・

花婿さんの青髭やうなじの毛や手の甲と指の毛なんかも脱毛してかっこよく式を迎えませんか?

ではこれから結婚式の方も・・・結婚相手を探している最中の方も・・・

男女ともに脱毛はオススメです(^^)

脱毛のご相談承りますっ(*^^*)



カリスのホームページ








最新の画像もっと見る