脱毛・リラクゼーションサロン Charisカリス

千葉県のJR西船橋駅徒歩1分
脱毛・リラクゼーションサロン
Charisカリス
男女ご利用可

グミ好きにオススメ!超絶美味しいグミ!

2019-08-11 17:31:38 | 日記

みなさん こんにちは!

沢本です。

AIG全英女子オープンを制した渋野日向子選手がプレー中に食べていたお菓子として、今注目されているのがよっちゃん食品工業さんの


「タラタラしてんじゃねーよ。」


プレー中に何度も食べている姿が注目されて、その食べている姿も可愛らしい!

タラタラしてんじゃねーよはピリ辛で、コンビニなどで50円ほどで購入することができ、とても安くて手軽に食べることが出来るお菓子ですよね!

私も子供の頃よく食べていたので懐かしくなりました!


そんなお菓子ですが・・・

皆様グミはお好きですか?


只今カリスで超超超・・・


エステティシャンたちに大絶賛のグミ

“食べタネ”

めちゃくちゃ美味しい

めちゃくちゃクセになる

食感

最強です(^^)

超絶美味しいグミです( `ー´)ノ


グミ好きには食べてもらいたいお菓子です(^^)

 

では

“食べタネ”もオススメですが・・・


リラクゼーションマッサージ好きにも受けていただきたい!!!

カリスのリラクゼーションマッサージもオススメです( `ー´)ノお疲れの時には全身くまなく・・・超絶気持いいリラクゼーションマッサージです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れの時は是非お越しくださいm(__)m

 

カリスのホームページ

 

 

 



最新の画像もっと見る