ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その6

2012-03-17 22:00:00 | グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン

どうしても「喫茶リバース」の「焼きそば定食」が食べたくて、所用(無理に作った?)のついでにリベンジです。

前回、閉まってたんで今回も駄目かなと思いつつの訪問です。雨も降ってるし・・

無事開いてました。 店内の様子はこんな感じ→ 

焼きそば定食  ラード(ヘット?)が良く効いてコクタップリで美味しい!
から揚げ定食  ニンニクの風味が強すぎず弱すぎずほど良く効いて美味しい!

ご飯も並盛で十分なほどボリュームタップリです。  これで400円&450円だもんなぁ 逆に心配になります。

京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その5 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その4 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その3 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その2 は こちら
京都でご飯を食べます。「喫茶 and 食堂 リバース」 その1 は こちら メニューも載ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 京都でご飯を食べます。「マ... | トップ | 30th Monteley Historic Auto... »

コメントを投稿

グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン」カテゴリの最新記事