ブログはじめました! 好きです_京都。

不定期更新で好き勝手なこと書いてます。

フワッとした気持ちになって貰えれば〇

京都でご飯を食べます。「マクドナルド ビバリーヒルズバーガー」

2012-03-16 22:00:00 | グルメと言う程舌が肥えて無いしグルマン

マクドナルドの「ビッグアメリカ」シリーズも「ビバリーヒルズバーガー」で終わり。

CMに出てくる  「ビバリーヒルズバーガー」 のキャッチコピー

【 アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。
【 ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。
【 ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。
【 セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、
【 濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

に、「今回もだめだろうな。」と思いつつもほのかな期待を込め「いや最後くらいはCM通りの筈!」・・・
ということで今回のランチは「マクドナルド」に決定です。

先日もらった「クーポン」を確認して店内に入りメニューを見ると 
ありゃ?クーポンより安くないかい?? 
なるほどクーポンは【MM Set】で¥670 ランチは【SS Set】で¥590なのね。 
まっ どちらにしてもポテトはベルギー産のシューストリングカットを家で揚げた方が美味しいし
ドリンクはクーポン使用でコーヒー¥0なので、「ビバリーヒルズバーガー」単品オーダーです。

そんなこんなでやって来ました「ビバリーヒルズバーガー」  Let's Open!
 やっぱり  ←こんなじゃなかった
問題の「アボカドソース」は  こんな感じ 完全に良く溶けたチーズと混ざってます。
 もう一度組み立てなおして  Let’s eat ! ・・・唯の話の種だな。

ところでMacのLunchSetって  ~21:00 って知ってました?
Lunch って晩御飯だっけ???

なんか最近の Mac ってなんか全てにおいて空回りしているように思うのは私だけ? 


コメントを投稿